第1回イクメンセミナーが「Let’sチャレンジ!ふくしま」で放送されました♪

ふくしま結婚・子育て応援センターでは、
子育て中のパパや、これからパパになる方を対象とした「イクメンセミナー」を各地で開いています。
第1回目は5月20日。
会場は、福島市にある福島県青少年会館の大広間。
たくさんの方に集まっていただきました。

この日は、県政番組の「Let’sチャレンジ!ふくしま」の取材もあり、
笑顔いっぱいのパパ、ママ、赤ちゃんの様子が、とても素敵にカメラに収められていました。

ご協力いただいた参加者の皆様、ありがとうございました。
放送は6月1日でしたが、見ていただけましたか?
※福島県のホームページで動画を公開しています(^^)

この”パパがまんなか!イクメンセミナー”は、まだまだ続きます!

6月17日(日)は  郡山市   郡山市民交流プラザビッグアイ7F和室
6月24日(日)は  いわき市  中央台公民館和室
7月7日(土)は  会津若松市 會津稽古堂3F和室
7月22日(日)は  福島市   福島県青少年会館3F大広間

時間は全て、10:00~12:00

詳しいことはセンターホームページの子育てページのほか、
事務局となっている福島リビング新聞社のホームページにも掲載しています。

http://www.f-living.co.jp/event/index.html#ikumen

事前予約制となっています。
ご家族一緒にぜひ遊びに来てくださいね♫