郡山市でイクメンセミナーが開催されました!

去る6月17日(日)、郡山市のビッグアイにてイクメンセミナーが開催されました。

今回も5月の福島会場と同じく助産師さんのお話し、ベビーマッサージ、個別相談会という内容でしたが、多くのご家族が参加してくださいました。

 

まずは体をほぐして助産師さんのお話しを聞きました。

 

続いてはベビーマッサージ

 

「赤ちゃんはパパのブランコが大好き」と、助産師さんに抱き方を教わってユラユラ、大成功!

 

赤ちゃんとパパ、たくさんふれあえた一日でした。

次回は6月24日(日)、いわき市のいわき中央台公民館にて開催します。詳しくはセンターホームページの子育てページのほか、事務局となっている福島リビング新聞社のホームページにてご確認ください。