新着情報

★『はぴ福なび』活用術セミナーを開講しました!

[2019.08.30]

去る8月4日(日)福島県青少年会館において、会員限定『はぴ福なび』活用術セミナーを開講しました。講師は、『はぴ福なび』のシステム業社である㈱パートナーエージェントで長年婚活のエキスパートとして、コンシェルジュを務められてきた輿石君子さん。

今回は、第1回【準備編】として、『お相手からYESをもらう』コツをお話しいただきました。


 『はぴ福なび』で活動する上で、大変重要な「紹介状」ですが、ご自分のプロフィール登録が「紹介状」に反映されることを意識せず、あまり考えずに入力している方も多いようです。

今回は、この「紹介状」について、参加された会員様は講師の先生からマンツーマンで丁寧にアドバイスをいただいていました。

 具体的な「アドバイス」の内容については、会員様のマイページtopixでご覧になれますので、ぜひご参考にしてください。

  次回は、9月15日(日)【紹介からお見合い編】を開講します。

「紹介状は届いたけど・・・。」

「お見合いの日程調整ってどうするの?」

「お見合い当日何を着ていけばいいの?」「何を話せばいいのかなぁ?」…etc

センターへの問い合わせが多いのも、この紹介、お見合いに関することがダントツです。

『はぴ福なび』で婚活する会員様に、知っておいていただきたい「内容の濃いセミナー」です。『人生のパートナーをみつける』ために、ぜひご参加ください!

◆セミナーの詳細、お申し込みは、会員様マイページ イベントタブからどうぞ!

 ※セミナーは男女別、申込みされた方はすべての方が参加可能です。

 ※会員限定となっております。ご入会がまだの方は、ぜひ【新規登録】を!!


024-544-0070・0071
祝日・年末年始を除く火~土曜日
……受付時間/午前8:30 ~ 午後5:00
※水曜日・金曜日のみ     
……受付時間/午前8:30 ~ 午後7:00
〒960-8153 福島県福島市黒岩字田部屋53-5
公益財団法人福島県青少年育成・男女共生推進機構
(福島県青少年会館内)
FAX:024-544-0072
センターは福島県が設置したものです。